SSブログ

岐阜基地航空祭2011 [航空祭]

今日は岐阜基地航空祭に行ってきました

前の日に友達とお酒のんでたら急に行くことになりました

まぁいつもの酔った勢いという悪いパターンです

この場は12時解散で朝6時集合で自転車で行くことにしました

さんにっぱリュックに入れての長距離はきつかった~~~


できた写真です↓

IMG_1422-web.jpg

今回のベストショットです

自己満足です

やっぱり南側のほうが順光できれいに色がでます

IMG_1415-web.jpg

IMG_1457-web.jpg

航空機は全然知識がないのでわかりません

これかっこいい!

IMG_1471-web.jpg

スピードあわせて飛んでいるのがすごい!

IMG_1513-web.jpg

IMG_1518-web.jpg

IMG_1552-web.jpg

ブルーインパルスはメイン会場で撮りました

人の多さにびっくりでした

逆行できびしかったです

IMG_1590-web.jpg

やっぱりすごいですね~


今回はここで撤収しました

一人だったら最後までみていたかなぁ~


F1と違ってコースが決まっていないのがきびしかったです、笑

たまには違った被写体撮るのもありかなぁ~・・・おわり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011 F1 SUZUKA皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。