SSブログ

2014 D1 GRAND PRIX SUZUKA 予選2 [D1]

D1グランプリ予選の続きです

DPP_0174.jpg
RC926 with TOYO TIRES S15 内海彰乃

シルビアS15かっこいいなぁ

DPP_0177.jpg
GOODYEAR Racing with ORIGIN Labo RPS13 唄 和也

こっちは180SXかぁ~

懐かしいです

DPP_0179.jpg
YUKE'Sチームオレンジ S15 末永 直登

DPP_0180.jpg
GOODYEAR Racing with Bee★R 手塚 強

これは後ろにピント合わせました

DPP_0182.jpg
Team UP GARAGE with DRoo-p AE85 松川 和也

この車体が横に向く瞬間が好きです

DPP_0185.jpg

人工芝ボロボロですw

予選が終わって1.2コーナーへ車が集まってきてくれました

織戸選手単走優勝おめでとうございます

DPP_0186.jpg

これからなにが始まるのかなぁ~って思ったらコースウォークでした

この後メインストレートまで歩いていきました

DPP_0191.jpg

高山選手うらやましいですw


ーーーおまけーーー

DPP_0197.jpg

レース後にSUNOCOのトークショー見てました

ここではすごく真面目なトークショーやってるのに隣では・・・


二人羽織なっとうごはん早食い対決やってました

さすがに写真撮れなかったですw

まぁいろいろあっていいんじゃないw

DPP_0199.jpg

日が暮れていき明日への決勝へと続く・・・おわり










nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

Misty

この執筆の中のすべてを記述するあなたのやり方は真に
楽しい、すべてが難しいことを理解することができる、ありがとう。
by Misty (2018-01-17 19:47) 

Andre

こんにちは!あなたはTwitterを使っていますか?もしそれが大丈夫なら、私はあなたに従います。
私はあなたのブログを絶対に楽しみ、楽しみにしています
新しいアップデート。
by Andre (2018-03-02 00:25) 

Wilbert

あなたのノウハウを増やしたいのであれば、
このウェブサイトにアクセスして、ここに掲載された最新のゴシップを更新してください。
by Wilbert (2018-03-06 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014 D1 GRAND PRIX S..2014 D1 GRAND PRIX レ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。