SSブログ

2014 D1 GRAND PRIX SUZUKA 予選(あっきーな同乗走行編) [D1]

D1グランプリの続きです

今回はサーキットへ来てくれたアッキーナ(南明奈)さんの同乗走行編です

ドライバーは谷口 信輝選手です

DPP_0119.jpg

DPP_0120.jpg

助手席のアッキーナ中心に撮ってます

DPP_0121.jpg

失敗が許されない1度きりのシャッターチャンス

DPP_0124.jpg

ヘルメットのデザインかっこいいですね~

DPP_0127.jpg

髪の色金髪ですが違和感ないですね~

これが芸能人オーラなのかぁ~・・・

DPP_0134.jpg

373で南かぁ~

アッキーナみずからデザインしたレーシングスーツだそうです

背中には羽生えてました

DPP_0142.jpg

まわりのおっさんが『顔ちっちゃ』って言っていましたw

隣が新井選手だからねぇ~w

DPP_0161.jpg

アッキーナきてくれたおかげでおもしろくて盛り上がりました

わざわざ来てくれてありがとうございます

個人的には予選のほうが楽しかったかも・・・

まだまだ写真あるので続きます・・・おわり






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014 D1 GRAND PRIX S..2014 D1 GRAND PRIX S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。