SSブログ

2023 SFルーキーテスト Juju(野田樹潤)選手 [スーパーフォーミュラー]

2023年12月8日(金)スーパーフォーミュラ合同テストを見に鈴鹿サーキットへ行ってきました

イタリアの『Zinox F2000 Formula Trophy』で年間チャンピオンに輝いた

Jujuこと野田樹潤(17歳)選手がテスト走行するということで

写真撮りたいと思って現地に行きました


撮った写真サクッとのせます


IMG_0175.jpg
53 TGM Grand Prix Juju

ヘアピンで撮影しました
ギリギリを攻めている感じがして、1番のお気に入りです

IMG_0171.jpg

ブレーキローターが真っ赤なのがかっこいい!

IMG_0022.jpg

IMG_6158.jpg

IMG_0200.jpg

S字で撮影しました

IMG_0381.jpg

逆バンクで撮影しました

IMG_0465.jpg

IMG_0449.jpg

IMG_6267.jpg

パドック裏で

今回はすごく忙しそうでサインもらえなかったけど、またいつかどこかで

もらえたらいいなぁ~


ーーー野田英樹さんの現役時代ーーー

Jujuさんの父であり、監督であり、元F1ドライバーの野田英樹さん


Scan20142.jpg
(2005 4月16,17日 鈴鹿2&4レースにて撮影)
28 CARROZZERIA MOHN 野田 英樹


ヘルメットのデザインすごくJujuさんのと似てる・・・


今回もとっても楽しく撮影できました・・・おわり






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。