SSブログ

2019 犬山城とサクラ [風景]

今日は天気がいいしサクラでも撮ってみようと思いました

どうせなら建物もいっしょに撮りたいと思い、犬山城に行ってみました

DPP_0002.jpg

DPP_0023.jpg

風景なんてここ数年撮ったことが無い

サクラか城どっちにピントを合わせればいいんだろう・・・

DPP_0011.jpg

DPP_0018.jpg

サクラにピント合わせてみた

こっちはこっちでいい感じもするが・・・

ここでレンズの絞りが動かなくなるトラブル発生

開放(f2.8)で撮るしかないようだ

どうしようかなぁ~って思っていたら

『車撮るのですこしだけどいてくれませんか?』との声

すげ~車が停まっていた

DPP_0006-1.jpg

ランボルギーニとサクラと犬山城

便乗して撮らせてもらいました

DPP_0010-1.jpg

すごいね~これは目立つ!

サクラ単体でも撮ってみよう

DPP_0028.jpg

DPP_0029.jpg

これでいいのかなぁ?

全体は無理そうだ・・・

DPP_0046.jpg

DPP_0051.jpg

場所を移動して橋の歩道から撮ってみました

これで撮影終了です

いい感じでサクラが咲いててよかったです・・・おわり




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

LargeKzOh

今は大昔、愛知万博前後に数回訪ねた事があって、大変懐かしい。
川沿い、それにお城周辺を散策した事、想い出しました。
by LargeKzOh (2019-04-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。