SSブログ

2024 鈴鹿2&4(イベントステージ編) [レースクイーン]

2024年3月9-10日、鈴鹿サーキットへ2&4レース観戦してきました

土曜日は雪が少しちらついていてすごく寒かったです

いつもはこの時期は鈴鹿ファン感謝デーなのですが、今年はなかったです

まずは9,10日に行われたチームPRステージの写真をのせます


IMG_6857-1.jpg
引地裕美(土曜日、冬コス)

IMG_6973.jpg
小湊美月 (日曜日、夏コス)

IMG_6989.jpg
引地裕美、小湊美月

IMG_6833.jpg
辻門 アネラ

IMG_6962.jpg
織田真実那、原あゆみ

IMG_6877.jpg
霧島 聖子

IMG_7005.jpg
真白美希

IMG_6902.jpg

楠瀬るり

IMG_6936.jpg
瀬野ユリエ

IMG_6929.jpg
わかな

IMG_7007.jpg
MC 近藤みやび

IMG_7010.jpg
MC 笠原美香

IMG_0317.jpg

今回は客席側にテープの仕切りがあって、優先順位があったので

あえてテープの外から望遠で撮影しました

カメラ:EOS-6D
レンズ:EF300mmf2.8L IS USM +エクステンダーx1.4

今年初めての撮影は、寒かったけど楽しかったです・・・つづく


ーーーレースクイーンの呼称変更?ーーー


GTA(GTアソシエイション)は3月15日レースクイーンの呼称を変更することを発表した

今後は『レースアンバサダー』になるそうです

着ぐるみなどの企業キャラクターもレースアンバサダーになるそうです

ちょっと前までは『レースアテンダント(仮称))』だったので、これはちょっと違うと思っていました

アンバサダーなら男性もなることができるということなのかな?・・・つづく


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。