SSブログ

2014 D1 GRAND PRIX SUZUKA 予選 [D1]

5月24、25日にD1グランプリを見に鈴鹿サーキットへ行ってきました

D1見るのは初めてでした

200kmオーバーで1コーナーへドリフトで突っ込むという世界は衝撃的でした

特に路上目線で見るとこのスピードで入るのか?っていう驚きでいっぱいでした

DPP_0027.jpg
Team UP GARAGE with DRoo-P AE85 松川和也

コースギリギリで周っています

画面がかすんでいるのはタイヤスモークです

写真撮影には条件がきびしいです

タイヤスモーク、ゴミ、砂、いろいろなものが客席まできます

まぁカメラこわれてもいいかぁ~みたいな気分で撮っていたら後から本当に・・・

DPP_0035.jpg
TOYO TIRES with SPEED MASTER AE86 田所義文

予選は単独走行です

DPP_0116.jpg
EXEDY R Magic D1 Racing FD3S 松井有紀紀夫

前輪のタイヤの角度がすごいですね~

DPP_0144.jpg
GOODYEAR Racing ZERO CROWN with Bee★R GRS184 時田 雅義

ここからはスローシャッターです

引いたアングルもいいですね~

DPP_0146.jpg
HEYMAN! with ESR AE86 西田ラビー

スローシャッターの時はほんの少しだけ露出+にしています

DPP_0152.jpg
HID MODEL 信玄& RS Watanabe A35 岩井 照宜

見た目旧車なので調べてみました

ダイハツ シャルマン 型式:E-A35 年式:1983頃

年式とは別にすばらしい走りをしていました

これは目立つ

かっこいい!

DPP_0153.jpg
TEAM VERTEX with CAR GUY E92 上野 高広

すごく安定した走りでした

DPP_0155.jpg
Team RE雨宮 SUNOCO FD3S 末永 正雄

今回ドライバーと車で1番すごいと思いました

ストレートスピードの速さと決勝でみせたヨセは鳥肌ものでした

DPP_0170.jpg
MAX ORIDO RACING ZN6 織戸 学

単走優勝おめでとうございます

今回はあえて車体の後ろにピント合わせました


DPP_0173.jpg
Team TOYO TIRES DRIFT TRUST RACING R35 川畑 真人

たしかお父さん目立っていた人かな?w

身内で応援うらやましいです


はじめてのD1撮影はどこにピントあわせたらいいかわからず苦労しました

てか望遠レンズ持った人ほとんどいなかったです

迷惑にならないようになるべく上段の端で撮りました

外人の割合多かったですね~

海外ではうけるのかな?

次も予選の写真載せます・・・おわり
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014 GT500km FUJI (レ..2014 D1 GRAND PRIX S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。