SSブログ

SHOW-YA LIVE [音楽]

今年2回目のSHOW-YAのライブに行ってきました

場所は前回と同じE.L.L.でした

まさかの最前列ゲット!

やた~~~~^^

先行予約で整理番号14番でした

客層は相変わらず落ち着いてるw

でもライブが始まったらパワー炸裂でした

やっぱりSHOW-YAかっこいいなー

ゴリゴリサウンド好きです

バラードがまたすごくいい!

なんていうかツンデレだねw

このバンドは貴重だと思います

赤いちゃんちゃんこ着るまで続けてね~

今日はもう楽しくて楽しくて仕方がない1日でした

ーーーー脱線ーーーー

どうもSHOW-YAはプリプリ意識してるみたいですw

今回もMCで話してたw

マツコデラックスさんはSHOW-YA(寺田恵子)推しらしいですw

ミッツさんはプリプリ推しみたいです

この2人がエアーで本物が演奏するの見てみたいです

そういえばマツコは中森明菜ちゃん推しだったなー

マツコと趣味合いそうだ・・・おわり


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。