SSブログ

食品サンプル [日記]

久しぶりに実家に帰ったら妹から食品サンプルキットをもらいました

せっかくなので挑戦してみました

DPP_0001.jpg

まず具材を茹でるということで深めのフライパンでやりました

DPP_0005.jpg

温度上げすぎてロウがとけた~~

ピ~マンの緑がとれた~~

DPP_0006.jpg

デザインナイフで細かくきざみました

DPP_0007.jpg

5等分に麺を分けてゆでました

フライパンの周りに麺が張り付いてアウト~~

手で周りを囲みながらやりました

DPP_0008.jpg

フォ~クにからませて盛り付けしました

DPP_0011.jpg

ここまではよかったんだよ~

DPP_0022.jpg

ソースで失敗した~w

茹で時間がたらなかったのかソースが固めでした

半分くらい茹で直したけど遅かった~

まぁ初めてなのでこんなもんかな?w

今気づいたけどクリップは隠すものなのかなぁ~

まっいいか・・・

部屋に飾ってみました

DPP_0034.jpg
アイルトン・セナとナポリタン

どや!www・・・おわり


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。