SSブログ

Panasonic SV ME-7000 [日記]

お風呂テレビをネットで買いました

前から欲しいと思っていてネット検索したら31000円くらいだったので

買うなら今でしょ!

ってことでパナソニックのSV ME-7000を買いました

風呂場で試したら電波悪くて地デジはいらな~い・・・

ワンセグはなんとか入ったけど画質がよくない

無線ルータがあるのでネットにも繋げられるはずなんだけど繋がらない・・・

今朝いろいろ試してなんとか繋がりました

me7000.jpg
youtubeの安室ちゃん

とりあえず見れて良かった♪

これからの時期暑いからあまり長風呂できないかなぁ~

パナのblu-ray録画機も欲しくなってきた

どうしようかなぁ~・・・おわり





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。