SSブログ

WTCC & Super Taikyu in SUZUKA(予選) [WTCC & S耐]

9月21日、22日にWTCCとスーパー耐久を見に鈴鹿サーキットへ行ってきました

天気が良くて暑かったです

スーパー耐久はすごく久しぶりに観戦しました

GT3クラスは特に迫力があって良かったです

まずはWTCCからです↓

DPP_0059.jpg
Honda Civic  Takuya Izawa

今回レース観戦した理由の1つにHONDAと伊沢選手が出場したことが大きかったです

個人的に応援してます

DPP_0064.jpg
Honda Civic Norbert Michelisz

WTCCは東コースなので逆バンクで撮影してS耐はフルコースなのでヘアピンで撮影しました

DPP_0240.jpg
スターティンググリッド

やばい・・・レースが始まっちゃう・・・

ヘアピンまで急いで歩きました

DPP_0243.jpg
セーフティーカー先導のローリングスタートだったかな?

DPP_0250.jpg

DPP_0262.jpg
スリーボンド 日産自動車大学校 GT-R

DPP_0269.jpg
PETRONAS SYNTIUM SLS AMG GT3

40分レースだったけどセーフティーカーが入って終わってしまった感じでした

昼食とる時間がない・・・

DPP_0078.jpg

S耐の写真は以上です

機材かついで移動する時間考えるともう撮影する気力がなくなりました

日曜日の決勝はシケインで昼食とりながら見てました

WTCCは日曜日の決勝でたくさん撮ったのでまたいつか載せたいと思います

あとレースクイーンもたくさん撮りました

今回はこれまでです・・・おわり





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。