SSブログ

岐阜基地航空祭 [航空祭]

岐阜基地航空祭を見に行ってきました

自転車で望遠レンズしょっていったので大変でしたがおもしろかったです

DPP_0001.jpg

F-15迫力があって一番好きです

この分野は素人なのでまったくわかりません

飛んでくる方向わからないのでみんながカメラ向けた方向にあわせるwww

DPP_0030.jpg

真上にレンズむけたりするので首に負担が・・・

DPP_0021.jpg

かっこいい!

DPP_0032.jpg

DPP_0050.jpg

DPP_0044.jpg

DPP_0006.jpg

ブルーインパルスやっぱりいいですね

広角か中望遠でも撮って見たかったです

自転車なので望遠レンズしか持っていけなかったのが残念でした

DPP_0036.jpg

なんかすごいです

DPP_0062.jpg

今年は天気が良くて良かったです

帰りの渋滞と疲労を考えて撮影は午前の部で終わりにしました

多分明日は全身筋肉痛だと思います

とても楽しめた1日でした・・・おわり






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。