SSブログ

広帯域ハンディレシーバーIC-R6ゲット! [日記]

広帯域ハンディレシーバーIC-R6ゲットしました

この分野はまったくの素人です


CIMG3874.jpg
IC-R6

買った理由は

①サーキットでピットFMを聞く
②できればチーム無線を聞いてみたい
③航空祭で無線を聞いてみたい
④基地から20kmくらいなので航空無線聞けるかも?
⑤ゴールデンウイーク時間があるから新たなことをやってみたい

てとこです

物が届いたけどさっぱりわからな~い

ついでに本もamazonで頼みました

CIMG3875.jpg

たぶん本当に初心者が読む本だと思うけど自分はまずここからです

なるほど・・・

なんか初めて一眼レフ手にしたときを思い出しました

とにかくいろんな本読んで勉強したな~


いろいろ苦労して少しずつ使い方がわかってきました

ただ付属のアンテナではダメだということもわかりました

日にちがないので富士スピードウェイにはこのまま持って行きます

聞けるかなぁ~どうかなぁ~

まぁ失敗しても日々勉強です・・・おわり


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。