SSブログ

2014 WTCC&S耐 決勝 2 [WTCC & S耐]

WTCCの決勝の写真載せます

まずは逆バンクで撮りました

カメラ:EOS-7D   レンズ:EF300mmf2.8L IS USM x2.0エクステンダー

DPP_0107.jpg
Tiago Monteiro

逆バンク行ったら人ものすごく少なかったです

撮りやすかったけどなんかさみしい・・・

DPP_0131.jpg
Tom Coronel

日本ではおなじみのトム・コロネルです

DPP_0160.jpg

こっちはスローシャッターで撮ってみました

DPP_0135.jpg
Sebastien Loeb

今回はとにかくセバスチャン・ローブを撮りたかったです

DPP_0137.jpg
Hugo Valente

DPP_0168.jpg
Gianni Morbidelli

DPP_0184.jpg
Dusan Borkovic

第2レースです

ここからは場所を変えて2コーナーで撮りました

いい感じで渋滞してますw

DPP_0186.jpg
Norbert Michelisz

なんかちょい悪なイメージです

ステアリング握っている手が写っているのがいいです

DPP_0187.jpg
James Thompson

これはくっきりドライバー写ってます

DPP_0207.jpg
Tiago Monteiro

スローシャッターぶれたけどいい感じです

WTCC&S耐の写真はこれで終わりです



今年はレース観戦これで最後かなぁ~

今週Fポン(スーパーフォーミュラー)あるけど迷ってます

GT最終戦は遠くて行けそうもないです

今年は2000年から続けていたF1観戦いそがしくて見にいけなかったのが残念です

その分来年のマクラーレン・ホンダに期待してます

アロンソはマクラーレンなのかなぁ~?・・・おわり




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。