SSブログ

2015 鈴鹿サーキットファン感謝デー(マシン編) [鈴鹿サーキットファン感謝デー]

今年も鈴鹿サーキットファン感謝デー(3月8日土曜日)に行ってきました

今年はなんといってもマクラーレン・HONDAの復活がメインでした


DPP_0009.jpg
マクラーレン・Honda MP4-29H

まってたよ~

ホンダのロゴマーク光ってます!

もう少し引きで撮りたかったけど中望遠と望遠しか持っていかなかったので限界でした

DPP_0078.jpg

ここまでF1が並ぶとすごいです

テンションあがります

DPP_0075.jpg

かっこいい!

本物の蜂は超苦手だけど・・・w

DPP_0004.jpg
MP4/4,MP4/5,MP4/6

16戦15勝でターボのMP4/4

3.5ℓV10のMP4/5

3.5ℓV12のMP4/6

この3台が1度に見られるのはすごいです

DPP_0019.jpg

DPP_0020.jpg

いい音するなぁ~♪

ホンダサウンドが心地良いです

DPP_0044.jpg
ラルースLC90 鈴木亜久里

ここからはS字に移動して撮影しました

亜久里さんが日本人で初めて3位表彰台を獲得したマシンです

いいもの見れた♪

DPP_0039.jpg
ティレル019 中嶋悟

当時ジャン・アレジとチームドライバーだったのか・・・

アレジ乗りたがっていた?・・・w

DPP_0052.jpg

このころには雨が降ってきてまともに走れる状態じゃなかったのが残念です

DPP_0079.jpg
ジャン・アレジ デイモン・ヒル 中嶋悟

マクラーレン・Honda(MP4/4,4/5,4/6)走行した後のインタビューです

なにより楽しそうでした


この後は雨がずっと降っていたので3時頃に帰りました

D1とか8耐とかまだまだ見たかったけど全開走行じゃないと・・・

まぁグッズもいろいろ買ったし充分楽しめました


つぎはピットウォーク編やります・・・おわり


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。