SSブログ

モースポフェス2019 SUZUKZA(鈴鹿サーキットファン感謝デー) [鈴鹿サーキットファン感謝デー]

2019年3月2日(土)に鈴鹿サーキットへモースポフェス2019を見に行ってきました

すごく晴れていて絶好の撮影日和でした

真冬の服装で行ったので初めは暑かったですが

日陰になるといっきに寒くなったのでこれでよかったです


8時45分メインゲートオープンで9時30分からGTのフリー走行(フルコース)でした

数量限定で無料配布しているレジャーシートをゲットするためにとりあえずグランドスタンド方面に行くと・・・

DPP_0001.jpg

DPP_0009.jpg

DPP_0005.jpg

YAMAHAブース前でYAMAHAレーシングレディのみなさんがお出迎え

こっちによってよかった~

エントラス近くでレジャーシートをゲットすると急いでヘアピンへ向かいました

この日の唯一のフルコースだったのでどうしてもここで撮りたかったです

カメラ:EOS-7D
レンズ:EF300mmf2.8L IS USM x1.4エクステンダー

DPP_0039.jpg
TEAM KUNIMITSU Honda NSX-GT

この時期ならではのカーボンむきだしなところがかっこいい!
シリーズチャンピオン2連覇にむけてがんばってください

DPP_0052.jpg
TEAM UPGARAGE Honda NSX GT3

今年のUPGARAGEはNSXですかぁ~
これは応援するしかない

DPP_0014.jpg
KONDO RACING NISSAN GT-R

どんなカラーリングになるんだろう?
楽しみです

DPP_0055.jpg
KONDO RACING NISSAN GT-R

アップでもう1枚

DPP_0036.jpg
TEAM IMPUL NISSAN GT-R

今年はジェームス・ロシター選手が加入かぁ
びっくり速そう・・・

DPP_0017.jpg
LEXUS TEAM SARD LC500

今年のファン感謝デーはトヨタが協力してくれたおかげていろいろなマシンが見れて楽しいです

DPP_0026.jpg
GOODSMILE RACING & TeamUKYO グッドスマイル 初音ミク AMG

今年のミクさん
かわいらしいですね

DPP_0042.jpg
GOODSMILE RACING & TeamUKYO グッドスマイル 初音ミク AMG

横から見るとこんな感じです
毎年カラーリング楽しみにしています


今回はここまでです

この後は逆バンクに行って撮影しました・・・つづく















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。