SSブログ

2019 鈴鹿2&4 JSB1000予選 [全日本ロードレース]

2019年4月20、21日に鈴鹿2&4を観戦してきました

今回はスーパーフォーミュラのシャシーがSF14からSF19に変わること

チーム移籍したドライバーや新人が7人入ったこと

JSB1000ではHondaがワークス復活2年目でタイトル取れるかということ

久しぶりの2&4観戦でしたが見所満載で楽しめました

順番に撮った写真をのせたいと思います

まずはJSB1000の予選からです


撮影場所:ヘアピン
カメラ:EOS-7D
レンズ:EF300mmf2.8L IS USM X2エクステンダー

DPP_0250.jpg
Team HRC Honda/CBR1000RR SP2 高橋 巧

予選、決勝と速かったですね~

1,2レースともポール・トゥ・ウィンとは圧巻の走りでした

今年はぜひシリーズチャンピオンとってほしいいです

DPP_0104.jpg
YAMAHA FACTORY RACING TEAM YAMAHA/YZF-R1 中須賀 克行

チャンピオンの証ゼッケン1番はやっぱりかっこいい!

レース1の転倒は残念でしたがレース2の2位はさすがです

DPP_0224.jpg
YAMAHA FACTORY RACING TEAM YAMAHA/YZF-R1 野左根 航汰

レース1、レース2とも3位おめでとうございます

体の傾け方がハンパないです

気合が伝わってきます

DPP_0022.jpg
ヨシムラスズキMOTUL SUZUKI/GSX-R1000L9 渡辺 一樹

レース1で2位でした

ヨシムラに移籍して初表彰台おめでとうございます

DPP_0065.jpg
KYB MORIWAKI RACING Honda/CBR1000RR  高橋 裕紀

もっともライディングホームが綺麗な選手だと思います

個人的に応援してます 

DPP_0206.jpg
634 MuSASHi RT HARC-PRO.Honda Honda/CBR1000RR SP2 水野 涼

水野選手 競馬のジョッキーみたいな乗り方・・・

DPP_0079.jpg
Kawasaki Team GREEN Kawasaki/ZX-10RR 岩戸 亮介


ーーーJSB1000 Race1ーーー

4月20日(土)に行われた決勝レースはグランドスタンドで見ていました

たまにはじっくりレース見るのもいいですね~

歓声や悲鳴やエンジン音が聞こえて楽しかったです

DPP_0032.jpg
Team HRC Honda/CBR1000RR SP2 高橋 巧

優勝して戻ってきたところです
おめでとうございます

DPP_0045.jpg

宇川徹さんがHRCの監督なんですね~

昔、鈴鹿サーキットでやったゲームでサイン入りキャップ当たったことがあります

DPP_0049.jpg

なんかシャンパンファイト静かですね~w


とりあえず今回はここまでです

明日からSUPER GTのタイヤテスト見に行ってくるので

ブログの更新遅れそうです





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。