SSブログ

2019鈴鹿10H イベントステージ [鈴鹿10H]

2019鈴鹿10Hイベントステージの写真をのせます

まずはトークショーからです

DPP_0346.jpg

道上選手がオーバーステアで苦しんでいるのを、脇阪選手がずっといじっていました

本山選手が今回走れなかったのが残念ですね~

DPP_0349.jpg

石浦選手がミカ・ハッキネン選手の大ファンで、サイン色紙が家に飾ってあったことなど話していました

DPP_0263.jpg

ミカ・ハッキネン選手大忙しです
行くとこ行くとこサインぜめにあっていました

DPP_0173.jpg

関口選手がランボルギーニに乗るのが不思議な感じでした
過去にランボルギーニに乗ってレースに出たことはあるそうです


ーーーTEAM UPGARAGEーーー
DPP_0018.jpg

今年はこのチームを応援しています

決勝14位、GTクラス2位、アジアクラス3位でした

特別賞とはいえ、表彰台に立てたことおめでとうございます

DPP_0181.jpg
牧野任祐選手

『まきにゃん。どっちの?』

ずっとこれ繰り返していましたw

DPP_0189.jpg
引地裕美

ゆうみんの一発芸
手をねじりながら組んで上にあげ、その場で回転してから

『DNAのA~~~』

なんでもやりきることの大切さを学びました

最近ではDNAから顔モンタージュができるそうです(TVでやっていました)

DPP_0217.jpg
織田真実那

今年もありました
ハッピーバースデー顔面ケーキ

DPP_0250.jpg

まみんごの逆襲!

DPP_0251.jpg

DPP_0281.jpg
一希紫音

DPP_0147.jpg
宮瀬七海

DPP_0264.jpg
神尾美月

DPP_0305.jpg

ドリエン歴代スーパーライブすごくよかったです

とくにバラードがやばかったです

今回はここまでです・・・つづく
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。