SSブログ

2023鈴鹿サーキットファン感謝デー [鈴鹿サーキットファン感謝デー]

2023年3月4日(土)鈴鹿サーキットへファン感謝デーを見に行ってきました

天気は曇りで、寒いけど風がそれほど吹かなかったので、暖かく感じました

前売り観覧券が1日1500円、前売りV1指定席が1000円、ピットウォークが1日2000円でした

撮った写真をサクッとのせます


まずは展示物からです

IMG_9713.jpg

IMG_9718.jpg

IMG_9724.jpg

IMG_9731.jpg

今年の日産は展示物の中でも1番目立っていました

たくさん展示してあって、どれもかっこいい!

ーーーグリッド&ピットウォークーーー

IMG_9801.jpg
MAZDA 787B

走行するのは日曜日だけでした  残念・・・

IMG_9809.jpg
Honda NSX GT2

IMG_9821.jpg
TOYOTA GR010 HYBRID

あえてよごれたままというのがいいね

IMG_9780.jpg
Chevron B16

曲線が美しい

近くでエンジン音が聴けて感動しました

IMG_9839.jpg
SDG Honda Racing 名越哲平選手

IMG_9843.jpg
YOSHIMURA SERT Motul  亀井雄大選手

IMG_9856.jpg
Team IMPUL

CALSONICからMARELLIへ

よ~く見るとformerly(以前は) CALSONICの小さな文字があります

長年カルソニックだったので、なんか寂しいです

スーパーフォーミュラのカラーリングも白に戻るんですね~

黒色かっこよかったのになぁ~(夏暑そうだけど・・・)

IMG_9879-1.jpg
Honda RC213V 長島哲太選手


ーーーV1席最上段からーーー

IMG_0163.jpg

スリーワイドすごい迫力!

IMG_0240.jpg
Honda NSX GT2 土屋圭市さん(高橋国光さんのヘルメット)

こういうの見たかったんだぁ~

IMG_0295.jpg
TOYOTA GR010 HYBRID

どこかで見たシーンだなぁ(笑)

IMG_0324.jpg
Honda RC213V 長島哲太選手

ファン感謝デーの写真は以上です

ほとんどが東コースだったのでグランドスタンドで見てて良かったです

ただF1のフェラーリ2012の走行が中止になったのが残念でした

あと焼肉ランチはこれからも2コーナーなのかなぁ?

ヘアピンに撮影しに行く途中で利用していたから困るるるるる・・・おわり


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。