SSブログ

2013 F1鈴鹿(金曜日フリー走行1) [F1]

今年もF1フリー走行を見に鈴鹿サーキットへ行って来ました

決勝のチケットは高すぎて買えないし、いろいろな所に出入りできる金曜日券は魅力です

まずは確実に撮るためにヘアピンへ行きました

DPP_0157.jpg
レッドブル マーク・ウェバー (WEB)

今年で最後なんですね~
がんばってください

DPP_0092.jpg
レッドブル セバスチャン・ベッテル (VET)

ベッテルが鈴鹿でチャンピオン決めるのか?
いろいろな条件はありますがわくわくします

DPP_0050.jpg
メルセデスAMG ルイス・ハミルトン (HAM)

ハミルトンとロズベルグのヘルメットの色似すぎです
写真だとすごくわかりづらいですw

DPP_0178.jpg
ロータス ロマン・グロージャン (GRO)

最近ちょっとおとなしくなってきた気がします
もっと攻めてほしいです

DPP_0158.jpg
フェラーリ フェルナンド・アロンソ (ALO)

よくがんばっていると思います

DPP_0152.jpg
マクラーレン セルジオ・ペレス (PER)

フリー走行のクラッシュ心配でしたが体が無事でなによりです

DPP_0105.jpg
レッドブル セバスチャン・ベッテル (VET)

手前側によくピントがあったと思います

DPP_0106.jpg
レッドブル セバスチャン・ベッテル (VET)

DPP_0107.jpg
レッドブル セバスチャン・ベッテル (VET)

ヘアピンで撮った中でのベストショットです
シャッター切ってる途中でも手ごたえ感じてました

DPP_0137.jpg
フェラーリ フェリペ・マッサ (MAS)

マッサがんばってほしいなぁ~


ーーーおまけーーー

今日は自宅で予選見てました

ポールはマーク・ウェバーでした

これで鈴鹿で走るの最後だと思うと泣けてきました

明日の決勝はチームメイトのベッテルとのバトル期待してます

ぜひ勝って欲しいです・・・おわり
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。