SSブログ

2013 F1鈴鹿(金曜日フリー走行2) [F1]

2013F1金曜日フリー走行の2回目の写真をのせます

本当は逆バンクで撮りたかったんだけど、席がうまっていたのでS字で撮りました

DPP_0091.jpg
マクラーレン ジェンソン・バトン (BUT)

ヘルメットと手にピントが合っていて納得の1枚です
この1枚ですべての苦労がむくわれた感じです
いいもの撮れた~♪

DPP_0097.jpg
メルセデスAMG ルイス・ハミルトン (HAM)

DPP_0108.jpg
メルセデスAMG ニコ・ロズベルグ (ROS)

DPP_0063.jpg
ロータス キミ・ライコネン (RAI)

このカラーリング好きです
サーキットではLOTUSの店がたくさん出ていて、グッズを身に着けてるお客さんたくさんいました

DPP_0048.jpg
ロータス キミ・ライコネン (RAI)

DPP_0061.jpg
ロータス ロマン・グロージャン (GRO)

テレビで今宮さんが『いいジャン! グロージャン!』って言っていましたw
これまねしよ・・・w

DPP_0032.jpg
フェラーリ フェルナンド・アロンソ (ALO)

DPP_0047.jpg
フォース・インディア ポール・ディ・レスタ (DIR)

これでF1の写真は終わりです

今年はスローシャッターにこだわって撮りました

自分なりに納得できるものが撮れたと思います


今から決勝をテレビ観戦します

どうなるのかすご~~く楽しみです

鈴鹿最後のマーク・ウェバー 応援します・・・おわり
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。