SSブログ

2014 WTCC&S耐 展示車両 [WTCC & S耐]

予選ピットウォークが終わってからスパーカーの展示車両見に行きました

DPP_0073.jpg
ブガッティ・ヴェイロン

これが乗り手を選ぶといううわさのヴェイロンかぁ~

近くでは見せてくれないのねw

DPP_0001.jpg
パガーニ・ゾンダ

DPP_0003.jpg

DPP_0066.jpg
デ・トマソ・パンテーラ

ボディがイタリア製でエンジンがアメリカ製かぁ~

知らなかった

DPP_0063.jpg
ランボルギーニ カウンタック

かっこいい!憧れの車です

DPP_0072.jpg
ランボルギーニ カウンタック

DPP_0068.jpg
フェラーリF40

すごくプレミアついたの覚えています


決勝の時にはエンジンをかけるイベントがあってエンジンサウンド聞けました

すごくいい音して心地よかったです


ーーーおまけーーー

先着10組20名と写真が撮れるイベントがありました

そこを300mmで狙ってみました

DPP_0074.jpg
セバスチャン・ローブ イヴァン・ミューラー

うわ!生で初めて見ました

感激です!

DPP_0082.jpg
セバスチャン・ローブ

世界ラリー選手権9連覇はすごいです

サイン欲しかったけど決勝のピットウォークは信じられないくらいの長蛇の列ができていてあきらめました

いつかラリーも見てみたいです・・・おわり











































nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。