SSブログ

2014 WTCC&S耐 予選シケイン [WTCC & S耐]

WTCC予選の写真のせます

場所はシケインで撮りました

なぜなら鈴鹿にきたら1度は食べる焼肉ランチがここにはあるから・・・w

店のおっちゃんが『今日はこれで終わりだから多めに入れておいたよ』

やったね♪



撮った写真です↓

DPP_0129.jpg
Honda シビック ガブリエーレ・タルクィーニ

日本では見かけないシビックですね~

ホンダがんばって欲しい

WTCCに日本人ドライバーいないの残念だけど・・・

DPP_0138.jpg
シボレー・RML・クルーズ ドゥサン・ボーコビック

WTCCのレースでシケインでどういうラインをとるのか見ていました

鈴鹿は抜きどころが少ないのでここも1つのポイントだと思いました

DPP_0143.jpg
シボレー・RML・クルーズ トム・チルトン

イメージではショートカットするマシンが多いのかと思っていました

DPP_0146.jpg
シトロエン・Cエリーゼ イヴァン・ミューラー

狙いは縁石乗り上げてタイヤが浮く瞬間です

DPP_0148.jpg
シボレー・RML・クルーズ ヒューゴ・バレンテ

タイヤ浮いたかな? びみょ~~~

DPP_0155.jpg
シボレー・RML・クルーズ トム・チルトン

これは浮いたやろ?浮いたねw

DPP_0165.jpg
シトロエン・Cエリーゼ セバスチャン・ローブ

やっぱり注目のドライバーです

前半速かっただけにおしかったです

予選は3位でした

・・・おわり


ーーーおまけーーー

DPP_0009.jpg
アルファロメオ4C

WTCCのセーフティーカーです

これめちゃくちゃかっこいい!

DPP_0010.jpg

DPP_0008.jpg


・・・おわり




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。