SSブログ

2015 F1鈴鹿 金曜日フリー走行(ヘアピンで撮影) [F1]

2015年9月25日(金曜日)F1フリー走行を見に鈴鹿サーキットへ行ってきました

雨が降ることはわかっていたので全身濡れることを考えて現地まで車で行きました

夜中の3時頃鈴鹿市街に着きましたが周りが静かで『あれっ?』て感じでしたw

サーキット近くで民間駐車場の旗振りしている人がいて聞いてみたら1日3000円だったのでそこに決めました

去年は仕事が忙しくてこれなかったのでターボにかわってから初めての観戦でした

まずは定番のヘアピンからです

DPP_0032-1.jpg
Mclaren Honda  F.Alonso

一番見たかったマクラーレン・ホンダです

形はびみょ~w

なかなか厳しそうですが、がんばれ~~~!

DPP_0076.jpg
Mclaren Honda  J.Button

バトンがんばれ~~~!

何年も撮影しているのでヘルメットの形でわかりますw

DPP_0048.jpg
Scuderia Toro Rosso  M.Verstappen

17歳だって・・・すげ~~~

これから車の免許取るそうですw

DPP_0008-1.jpg
Infiniti Red Bull Racing  D.Kvyat

DPP_0012-1.jpg
Scuderia Ferrari  S.Vettel

ベッテルのフェラーリは初め違和感がありましたが最近慣れてきましたw

チームの雰囲気がいいですね~

DPP_0067-1.jpg
Scuderia Ferrari  K.Raikkonen

DPP_0019-1.jpg
Lotus F1 Team  P.Maldonado

DPP_0106.jpg
Mercedes AMG Petronas F1 Team  L.Hamilton

常に安定しています


ヘアピンの写真はここまでです

ターボに換わってから初めてのF1観戦でしたが、音が静かになったのがショックでした

迫力がありません

またNAに戻してほしいなぁ~・・・おわり


ーーーおまけーーー

ポルシェフリー走行です

スプーンで撮りました

DPP_0143.jpg

DPP_0142.jpg

スプーンにきたけど雨が止みそうだったのでS字に行きました

結果昼から強い雨降りました

天気予報はずれたぁ~

次はS字での撮影です・・・おわり



































nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。