SSブログ

2015 F1鈴鹿 金曜日フリー走行(S字で撮影) [F1]

F1金曜日フリー走行の続きです

昼からはS字に移動して撮影しました

意外と人が少なくて穴場でした

DPP_0171.jpg
Mercedes AMG Petronas  L.Hamilton

S字は1コーナーからの流れが見れるのでマシンのポテンシャルがわかります

メルセデスはすごく安定しています

DPP_0144.jpg
Mercedes AMG Petronas  N.Rosberg

DPP_0145.jpg
Mercedes AMG Petronas  N.Rosberg

DPP_0162.jpg
Scuderia Ferrari  S.Vettel

DPP_0206.jpg
Infiniti Red Bull Racing  D.Ricciardo

DPP_0123.jpg
Sauber F1 Team  M.Ericsson

DPP_0169.jpg
Mclaren Honda  J.Button

DPP_0177.jpg
Mclaren Honda  J.Button

DPP_0203.jpg
Mclaren Honda F.Alonso 

DPP_0135.jpg
Mclaren Honda  F.Alonso

HONDAがんばれ~~~!

写真は以上です


ーーー決勝TV見てーーー

表彰式でベッテルがハミルトンにシャンパンファイトで頭からかけているのが印象的でした

(セナの41勝と並んだお祝いかな?)

それのお返しで今度はハミルトンがベッテルにかけていました

1位と2位のチームがこういうことするのが意外でした

いい意味で鈴鹿という場所が選手をリラックスさせたのかなぁ~って思います


来年のHONDAに期待です・・・おわり









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。