SSブログ

ガンプラ(1/100ガンダムバルバトスルプスレクス)完成♪ [日記]

久しぶりのブログ更新です

最近機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズにはまってます

ガンダムバルバトスルプスレクス(名前長っw)かっこいい!

テレビのガンプラのCMにやられて買ってきました

DPP_0001.jpg

完成です

後ろのモニターはボケてますが鉄血のオルフェンズの映像です

初めはそのまま組んでいましたが爪の色が黄色じゃありませんでした

これに色をつけたいと思い結局

ガンダムカラーのイエローとホワイト、メタルブラック、セミグロスブラック、うすめ液、塗料皿、筆2本買ってきました

DPP_0003.jpg

初回限定版ということで台座がついていました

後ろのしっぽみたいなのはモビルアーマーから移植したテイルブレードです

DPP_0006.jpg

ものすごくひさしぶりにガンプラ作りました

つめ以外はきれいに色分けされていてなかなかいいです

ただ何回もパーツをとりはずしたりしているとポロポロととれてきます

接着剤でくっつけてもいいけどせっかくのガンダムフレームなのでやめました

DPP_0024.jpg

武器のメイスがとにかくでかい

飾るときにこれようの支えもついていました

TVシリーズこれからどうなるのかなぁ

楽しみです・・・おわり










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。