SSブログ

2017鈴鹿モータースポーツファン感謝デー(展示物) [鈴鹿サーキットファン感謝デー]

2017年3月4日(土曜日)鈴鹿サーキットファン感謝デーに行ってきました

日が照っているときは暖かかったけど日陰になるといっきに寒くなりました

でも今年は暖かかったほうだと思います

今年のお目当てはGTの新型車両でした

あとはF1フェラーリ(2006)のエンジン音を聴くことでした

あと星野さんと中嶋さんの恒例の対決とか楽しみな企画がたくさんありました


まずはGPスクエアの展示物からです

DPP_0001.jpg
トヨタ・カローラWRC 1998?

今年TOYOTAがWRC復活しました

ヤリス(日本名ヴィッツ)で第2戦スウェーデン見事に優勝しました

おめでとうございます

DPP_0003.jpg
トヨタTS050ハイブリッド

去年のル・マン思い出します

あと数分で優勝というところでマシントラブルでリタイアでした

テレビの生中継見ていてえ~~~ってなってぼうぜんとしていました

今年こそはぜひリベンジしてください

DPP_0004.jpg

DPP_0005.jpg

DPP_0006.jpg

DPP_0008.jpg

DPP_0009.jpg
ARTA HSV-010

DPP_0010.jpg
ARTA ガライヤ

DPP_0007.jpg
宮内ひかる

レース用のバイクにまたがってレースクイーンと写真が撮れるというものでした

HONDAのブルゾン着てたからあきらめましたw

今回はここまで・・・つづく




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。