SSブログ

2019 suzuka Sound of ENGINE 土曜日 [Sound of ENGINE]

2019 suzuka Sound of ENGINE 土曜日の写真をのせます

この日はフル走行があったので、まずヘアピンへ行って撮影しました

カメラ:EOS-6D
レンズ:EF300mmf2.8L IS USM X1.4エクステンダー

DPP_0004.jpg

Historic Formula Resister

1960年代の葉巻型フォーミュラカーです

DPP_0101.jpg
NISSAN R86V(1986)

こっちはグループCです

DPP_0128.jpg
NISSAN R86V(1986)

ヘアピンはマシンまでの距離が近いから、迫力あるサウンドが聴けていいですね~

DPP_0110.jpg
MAZDA 767B(1989)

DPP_0121.jpg
NISSAN R91CP(1991)

DPP_0102.jpg

このヘルメットは・・・

運転しているのはティエリー・ブーツェンさんです

すごく速いです

DPP_0072.jpg
Lotus 101(1989)

あれ?ひょっとしてこっちも・・・

ある程度ヘアピンで撮影したら、今度は逆バンクで撮影しました

カメラ:EOS-7D
レンズ:EF300mmf2.8L IS USM X2.0エクステンダー

DPP_0005.jpg

これ運転してるのはGT-Rオタクで有名な松田次生選手です

自分が持っているハコスカとは、レスポンスが全然違うと言っていました

DPP_0052.jpg

ウェイン・レイニーさんお帰りなさい

鈴鹿を走るのは26年ぶりだそうです

申し訳ないけど、昔はシュワンツ応援してました

DPP_0065.jpg
Tyrrell P34

きた~~~~

やっと見たいマシンが見れました

DPP_0071.jpg

DPP_0072.jpg

DPP_0068.jpg

これがうわさの6輪F1マシンかぁ~

とにかく走ってくれてありがとう

いいもの見れて、エンジン音聴けて満足です・・・おわり

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。