SSブログ

2019 suzuka Sound of ENGINE 金曜日 [Sound of ENGINE]

2019年11月15日(金)、16日(土)鈴鹿サーキットへSound of ENGINE見に行ってきました

今年は6輪のF1(Tyrrell P34)が見れるというのですごく楽しみにしていました

昔はタイレル・フォードって呼んでたなぁ~

金曜日は寒い中待っていたけど、結局走らなかったです

まぁ土曜日は見れたからよかったけど・・・

あと金曜日は、逆バンクに行く道が工事中で通れなくて

パドック行く通路からS字周って行きました

階段の登りで足がつらかったです

まずは金曜日に撮った写真からのせます

カメラ:EOS-7D
レンズ:EF300mmf2.8L IS USM X2.0エクステンダー


DPP_0096.jpg
MAZDA767B(1989)

この日一番感動したマシンです

色、音、形すべてがかっこいい!

DPP_0006.jpg
Porche 962C /ADVAN Alpha NOVA(1988)


DPP_0004.jpg
NISSAN R86V(1986)

DPP_0087.jpg
NISSAN R91CP(1991)

DPP_0015.jpg
Alfa Romeo 179C(1981)

ずんぐりむっくりでおもしろい形ですね~

せっかくのマシンなのにカメラ?がじゃまです

DPP_0019.jpg
Lotus 88B(1981)

前が短っ!w

レギュレーション違反で1度も決勝走れなかった幻のマシンだそうです

DPP_0107.jpg
Lotus 78(1977)

こっちは平たいです

DPP_0076.jpg

タイヤ細っ

DPP_0034-1.jpg
ケニー・ロバーツ氏

DPP_0038-1.jpg
エディー・ローソン氏

DPP_0072.jpg
Porsche 910(1967)

かっこいいなぁ~

グランツーリスモってゲームやってて思うけど

この年代のレーシングカーはすごく価格が高いです

DPP_0063.jpg
Prince Skyline GT S54(1964)

えっ?これがスカイラインなの?

よくこれでサーキット走れたなぁ~って思います

DPP_0055.jpg

スカイラインはこっちのイメージかなぁ・・・


今回はここまでです

次は土曜日に撮った写真をのせます・・・つづく
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019岐阜基地航空祭2019 suzuka Sound of.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。