SSブログ

2000年のレースの写真 [昔のレースの写真]

昔撮ったレースの写真をのせたいと思います

1番初めに買った一眼レフがEOS-5で次がEOS-1V HSでした

フィルムカメラで、当時現像ができてくるのが楽しみでした


1.jpg
BP・KRAFT・トレノ

今になって86もっと撮っておけばよかったと思います

エンジンはスープラ500で使用していた3S-GTEだそうです

2.jpg
R-34スカイラインGT-R

この頃の呼び方は全日本GT選手権(JGTC)です

星野さん&本山さんコンビです

3.jpg
高木虎之介さん

当時のレースの呼び方はフォーミュラ・ニッポン

略してFポンでした

10戦中8勝 圧倒的に強かったですね

この日は2位でした

4.jpg
マッチさん

5.jpg
本山さん

この時 ポールトゥウインでした

6.jpg

7.jpg
松田次生選手

8.jpg
ルーベンス・バリチェロ

9.jpg
ミカ・ハッキネン

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

なんでレースの呼び方が変わるのだろう?

規定が変わるから?

まぁフォーミュラ・ニッポンは言いにくかったからみんなFポンっていってたなぁ~

次は2001年やります・・・おわり




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。