SSブログ

2001年のレースの写真(F1) [昔のレースの写真]

2001年のF1の写真をのせます

個人的に、現地で見るF1が一番おもしろかった時代です

この頃は鈴鹿のヘアピンに自由席があって、ひたすら同じ場所で撮っていました

1.jpg
フェラーリ/B ミハエル・シューマッハ

シューマッハが強かった時代です

この年、プロストの記録を破り最多勝利ドライバーになりました

3.jpg

4.jpg
フェラーリ/B ルーベンス・バリチェロ

この年からブリヂストンとミシュランのタイヤ戦争がはじまりました

5.jpg

7.jpg
マクラーレン・メルセデス/B  ミカ・ハッキネン

8.jpg

9.jpg
マクラーレン・メルセデス/B  デビッド・クルサード

10.jpg

11.jpg
ジョーダン・ホンダ/B ジャン・アレジ

引退レースでした

あばれるマシンを力でねじ伏せる感じがかっこよかったです

13.jpg

14.jpg
ジョーダン・ホンダ/B ヤルノ・トゥルーリ

サメの口? かっこいい!

15.jpg
B・A・R ホンダ/B ジャック・ヴィルヌーブ

16.jpg
ベネトン・ルノー/M ジェンソン・バトン

17.jpg
ウイリアムズ・BMW /M ファン・パブロ・モントーヤ

18.jpg
ウイリアムズ・BMW /M  ラルフ・シューマッハ



この年にキミ・ライコネンとフェルナンド・アロンソがF1デビューしているんですね

今年のライコネンの引退がさみしいです・・・おわり
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。