SSブログ

2003年のレースの写真(F1) [昔のレースの写真]

2003年のレースの写真をのせます

今回はF1です

この年観戦したチケットを見てみると

(3日通し観戦券モータースポーツ感謝デー来場者限定 2003 F1GP大人 特別価格¥5,000) でした

たぶん鈴鹿サーキットファン感謝デーで買ったものだと思いますが、それにしても安いです

当時の周りの民間駐車場のほうが高いです(笑)

撮った写真をサクッとのせます


カメラ:EOS-1V HS(フィルム)

レンズ:EF300mm F2.8L IS USM


1.jpg
Scuderia Ferrari Marlboro  M.SCHUMACHER(ミハエル・シューマッハ)

この日は8位でしたが、ドライバーズチャンピオン4連覇獲得しました

この時代のフェラーリは強かったです

2.jpg
Scuderia Ferrari Marlboro  M.SCHUMACHER(ミハエル・シューマッハ)

3.jpg
Scuderia Ferrari Marlboro  R.BARRICHELLO(ルーベンス・バリチェロ)

この日優勝しました

4.jpg
West McLaren Mercedes  K.RAIKKONEN(キミ・ライコネン)

この年はミハエル・シューマッハとタイトル争いしてました

この日は2位でした

5.jpg
Lucky Strike BAR Honda T.SATO(佐藤琢磨)

スポット参戦でした この日6位でした

6.jpg
Lucky Strike BAR Honda J.BUTTON(ジェンソン・バトン)

この日4位でした コンストラクターズ5位に浮上

7.jpg
BMW WilliamsF1 Team J.MONTOYA(ファン・パブロ・モントーヤ)

8.jpg
BMW WilliamsF1 Team J.MONTOYA(ファン・パブロ・モントーヤ)

10.jpg
BMW WilliamsF1 Team R.SCHUMACHER

ウイリアムズ2台ともタイヤロックしてました

同じようなセッティングなのかな?

11.jpg
Jordan Ford S.MOTOYAMA(本山哲)

本山選手のF1テスト走行でした

13.jpg
Jordan Ford  R.FIRMAN(ラルフ・ファーマン)

14.jpg
Panasonic Toyota racing O.PANIS(オリビエ・パニス)

15.jpg
Sauber Petronas H.FRENTZEN(ハインツ=ハラルド・フレンツェン)

F1の写真は以上です

この頃のF1は音に迫力がありました

サーキット内のトイレまで爆音が聞こえてきてすげ~って思えた時代でした・・・おわり


ーーー余談ーーー

本日(2022年1月9日)、『Honda Racing THANKS DAY 2021-2022』のチケットを買いました

何が展示されるかわからないけど、ピットビューイングのチケットも買いました

2月6日が楽しみです

2月のサーキットって寒そう・・・おわり
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2002年の写真HRC THANKS DAY 2021-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。