SSブログ

HRC THANKS DAY 2021-2022 [レース]

2022年2月6日に鈴鹿サーキットへHRC THANKS DAYを見に行ってきました

はっきり言って2月のサーキットの寒さをなめていました

グランドスタンドは風が吹くとすごく寒かったです

展示物だけ撮って昼過ぎたころに帰りました

枚数多めですがサクッとのせます

IMG_0080.jpg
Red Bull Racing Honda RB16B

今回どうしてもこれだけは見たかったものです

日本グランプリで走行するはずだったカラーリングです

IMG_0065.jpg
Scuderia AlphaTauri Honda AT02ショーカー

IMG_0512.jpg
Red Bull Toro Rosso Honda

IMG_0095.jpg
LCR Honda IDEMITSU RC213V

展示物を一通り見たら、カート対決を見にモートピアの方へ行きました

青チームと赤チームに分かれて、2輪と4輪選手の混合チームです

IMG_0291.jpg

IMG_0349.jpg

チェッカーフラッグを振っているのは佐藤蓮選手です

IMG_0381.jpg

この後はピットビューイングに参加しました

IMG_0395.jpg

青のNSX近くで撮れて良かったです

IMG_0472.jpg
TEAM MUGEN SF19

2021シリーズチャンピオン獲得

IMG_0440.jpg
Repsol Honda Team RC213V

IMG_0427.jpg
redbull MOTUL MUGEN NSX-GT

久しぶりにGTカーを近くで見れて良かったです

IMG_0474.jpg
STANLEY NSX-GT

IMG_0408.jpg
ARTA NSX-GT

この後グランドスタンドに戻りセレモニーを見ました

IMG_0501.jpg

レンズが70~200mmでは遠かったです

この後イベントを見たかったんですが、寒くて心折れました

とりあえず担々麺を食べて体あったまらないかなぁ~って思ったけどダメでした

結局昼過ぎたころに帰りました

まぁ雰囲気あじわえただけでも良しとします・・・おわり




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。